ただいま、28w4d!!


昨日から生理痛みたいな痛みが
起きたり治ったり…。


便秘のせいかと思い
便秘薬飲んだりしてるんだけど
治る気配ない…えーん


我が子は逆子ちゃんらしく
張り止めの薬と
逆子体操命令が出てるんだけど

病院電話したら

張り止めの薬しっかり飲んで
横になって安静にしててって言われて
休んでるんだが治らない…。

いや、落ち着いたり復活したり…

逆子だからお腹痛くなるのよねぇ。
って言われたけど…。


ほんと妊娠って
大変だなぁと改めて思う!


まぁ、人間が人間を
体の中で作り上げてるんだから
楽なことはないかぁ。


お母さんってすごいよね!
妊娠して本当にママの凄さがわかった!


あー。もうこーゆう時
ママに会いたくなるなぁ。


でも赤ちゃんも頑張ってるんだから
あたしも泣き言言ってないで
頑張らなきゃな!!!


母は強し!



さぁ。ご飯の支度しなきゃ!!



あでぃおーすグラサンバイバイ