Milky Days
先月居酒屋さんへ
ご飯を食べに行って
来ました(^^)
車だからお酒呑めないので…
酒旨工房"れんが"
というお店なんですが
ご飯がすっごい美味しい

大好きなシーザーサラダ
カリカリちーずうまい!
あと刺身が良いですね

ひらめのお刺身を
食べたんですが…
やわらかい~
めにゅーの揚げ物の中から
カマンベール揚げを
頼みました

やっぱりうまい!!
そして海鮮のカルパッチョ
とりあえず見た目良いよね~
尚且つ美味しい

お店も良い感じ

蔵があったんですが~
かわいい

座りたかったな

今度行ったらお願いしよっ

値段は普通かな~
でも美味しいから満足

またお店行ったら
更新しますー

久々更新(^O^)
先日cafeへ
行ってきました

\S-TABLE/
店内可愛い

お洒落です!
そしてmenu

大好きなシーザーサラダ
ここのトマト
スッゴい美味しい

フルーツトマトで
トマト嫌いなあたしでも
美味しく食べれました!!
トマトは湯剥きしてあって
たべやすいです
次にパスタ

ズワイガニの
トマトクリームパスタ
塩気がやばい…
しょっぱすぎて
食べれませんでした
多分茹で汁の塩分濃度が
濃いですね

タパスで
ライスコロッケ
中にモッツァレラが
入っててすごく
おいしかっです

フルーツトマトと
ベーコンのピッツァ
やっぱりトマトが
美味しくて生地も薄いし
たくさん食べれちゃいます

ここのおすすめは
ピッツァとオムライスですね

それとサラダ!
デザートとパスタは
あまりおすすめしないです…
遠州病院のヤマダ電機の
近くのお店です

シェフは1人ですが
料理は出てくるのが早いです

誕生日コースなども
ありますよ~
ちなみに水はセルフ式です★
是非行ってみて下さい

つづき...
いよいよデザート

バースデイケーキだよ

BGMが流れて店員さんが
ケーキを運んできてくれた
お客さんとかもみんな
お祝いしてくれたよ

そしてケーキを
切り分けてもらいました

ベリー系のソルベつき

そんでケーキと一緒に
プレゼントも
渡してもらったよ

前日にお店に行って
渡してきました

ちなみに全てあたしが
ラッピングしました

頑張ったよ!!!
で、帰りにハリーポッター観て
帰ってきました

ヴィヴァーチェの皆さん
ありがとうございました

また行きますね


