*・゜・☆Independent Girl☆。.*.。.:*

*・゜・☆Independent Girl☆。.*.。.:*

恋愛至上主義・依存体質だった私。
自立したいい女になるべく
仕事・友達・環境など全て変えてきた。
そして現在、日々成長中!

自立したいい女になりたい女の子を応援したい。
そんな思いの詰まったBlogです。+゚☆゚+。★。+

Amebaでブログを始めよう!
昨日は広島から帰ってきたかおりとマクロビラーンチ音譜

photo:01



相変わらずいろんな話をしたけど、

話してくうち、実は自分が悩んでる事に気づいたあせる

なーんか最近無気力で、そのくせ飲みにはいってるんだけど

その根本原因が見えたというか。

今の私に足りないもの。

それは



ドキドキ




なんちゃって(笑)


とにかく、

有意義なランチタイムでしたっアップ

最近、ムダな事に時間を使わないようにしてて

それは、人間関係も一緒。

誰と一緒にいるかってすごく大事!!

いつのまにか、自分のまわりには一緒にいたいと思う人ばかり。

自分もそう思われる人になりたいなと思った昼下がりでしたニコニコ





iPhoneからの投稿