
相変わらずいろんな話をしたけど、
話してくうち、実は自分が悩んでる事に気づいた

なーんか最近無気力で、そのくせ飲みにはいってるんだけど
その根本原因が見えたというか。
今の私に足りないもの。
それは
愛

なんちゃって(笑)
とにかく、
有意義なランチタイムでしたっ

最近、ムダな事に時間を使わないようにしてて
それは、人間関係も一緒。
誰と一緒にいるかってすごく大事

いつのまにか、自分のまわりには一緒にいたいと思う人ばかり。
自分もそう思われる人になりたいなと思った昼下がりでした

iPhoneからの投稿

