名古屋港水族館 | うさぎのもこ日記

うさぎのもこ日記

2009年12月にミニうさぎの♪もこ♪をお迎えしました!
もこのことや日々のできごと、そして・・・
時々KAT-TUNの田口淳之介くんのこともかいてます❤

こんにちは翠うさぎ


おすしはぶりだぴょん汗


またまた1週間もごぶさたしてしまいましたσ(^_^;)


先週はおにいちゃんの夏休みの宿題の追い込みで


なんとか土曜日に自由研究と日誌が終わったーヾ(@^(∞)^@)ノ


この間の土日は、おにいちゃんの野球が伊勢へのお泊り遠征で


3年生は行かなかったので久しぶりのお休み~おんぷ


ということで、日曜日に名古屋港水族館に行ってきましたGO!






水族館といえばイルカさんびっくり









イルカショーも見たよピース




たくさんのきれいなおさかなたちうお座












海がめさんもす~いすいカメ





かわいいニモちゃんクマノミ





ペンギンさん、かわいい~ペンギン




こちらはいわしの群れの中にサメさんがびっくり

キラキラ光ってすごくきれいでしたキラキラ☆



それから名古屋港の展望台にも行ってきました~!!



20年ぶりくらいかも~(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして、南極観測船ふじにも行ってきました♥!

水族館の料金に400円プラスで展望台とふじにも入れるんですよイエーイ!!







船の中に入ってびっくりしたのがこれI

子どもたちの横にいるのは人形なんです~Σ(・ω・ノ)ノ!

とってもリアルで、いろんなところにいるんですよ!!




こちらにもびっくり





この子は作り物のペンギンさんなんだけど

何かに似てると思いませんか~??







(*゜▽゜ノノ゛☆












( ´艸`)




もこに似てる~~~ヾ(@^▽^@)ノ

お留守番してるもこを思い出して、もこに会いたくなっちゃいましたハートとキラキラ



今日で長かったようであっという間の夏休みも終わり音符

子どもたちは、もう終わり~涙 だけど

ママにとっては、やっと終わった~苦笑 て感じですねビックリ




それから、またまたかわいいお便りが届きましたハート②



うさりかさんちのもっふんWハート

(横向きになっちゃってごめんなさいあせる

このけだるい感じがかわいいデス~ラブ






こちらはももさんちのぷりんちゃんとマネーさんWハート

人参食べようとするお口がキュートLOVE






そしてこちらは、RISAさんちのパピコちゃんWハート

かわいいワンピと麦わら帽子がとってもかわいい~ハート

いつもオサレなパピちゃんですびっくりマーク




そしてそして、こちらは・・・



ムギ子さんとビスコくんから

ブログ2周年記念のプレゼントをいただいちゃいましたo(〃^▽^〃)o

かわいいうさぎさんのストラップで~すウサギ



ほんとにみなさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

これからもどうぞ仲良くしてくださいねッ1




ペタしてね      読者登録してね