生後18日目爆笑

体重:52.4kg(+0.4kg)
前日比:±0kg


昨日は21:00頃授乳し終わって、
22:30頃寝て、1:30まで寝てくれましたチュー


夜中1回授乳して、朝までニコニコ


朝からはなんだかグズグズ笑い泣き笑い泣き


昼間は授乳間隔2時間の時もあって笑い泣き


本当は3時間まで頑張りたいけど、
大泣きするからあげちゃうよねえー

やっぱり授乳枕がないと寝てくれなくてショボーン


ハイローチェアだと寝てくれないよーガーン


寝てくれないとりんごにも構えなくてね。笑


けど授乳枕+毛布でも長時間はだめらしく。


窒息とかの原因になるってポーンポーン


確かにずり落ちてしまうことも多いもんねゲロー


だから深い眠りに入ったら布団やハイローチェアに戻すことにしてみますびっくり


スワドルアップ購入検討必要かなぁチーン


とりあえずおくるみはあるので、おくるみで巻き巻きしても良いみたい!

この方法でもだめならおくるみで巻き巻きしてみるかな滝汗