体重:55.4kg(+3.4kg)
前日比:-0.4kg


チビの採血が問題なければ退院ですお願い

朝から検査に行きました爆笑

私も検尿、退院診察を受けましたグラサン

エコー、内診等やり、子宮の状態は問題なく良好ピンクハート


退院指導を受け、チビの採血も問題なく小児科診察もクリア流れ星

無事に退院決定です星

10時過ぎには帰れたはずなのに、前日からお願いしていた痛み止めの退院処方が来ないのムカムカ

夫はもう10:30には到着していて、ずーっと待ってるけど来ないもやもや

何度クレーム入れようかと思ったけど、元々明日退院予定だったのを経産婦だから早めれるから早めてもらった身だし、そんな事で怒ってもなぁと思いハートブレイク

結局11時でしたもやもや

もっと早く帰れたのになぁ〜市役所行ったり、職場の手続きしないと行けないから時間がギリギリでねタラー


早めに来るようお願いすれば良かったもやもや

前日からお願いしてるのに、何でこんな遅いの?って感じでしたチーン


無事に薬が届いてパパとご対面のおチビチュー

わーっ小さいなぁチューラブ

だったよ、初対面のパパのお言葉ラブ


産まれてから4日目、ご対面でした爆笑
やっぱり我が子にもすぐに会えないって悲しいよねショボーン


今回かかった私の分で453156円!
持ち出しは33156円財布
おチビの分は29754円財布

おちびの分は1ヶ月検診で戻るそうニコニコ

そこまでかからなくて済みました爆笑

市役所行って出生届とまる乳の手続きを済ませ、私の職場へ行き、手続きうずまき

師長に挨拶を済ませ、前の部署に顔を出してきましたOK


その間もおチビは泣かずにずっと車の中で寝ていましたびっくり

ホント泣かない子だわ〜笑い泣き笑い泣き

りんごの時はもう車に乗った時点からずーーーっと泣いてて、授乳しても泣き止まずとりあえず大変だった記憶しかないの笑い泣き


一旦自宅へ戻り、ご飯を食べてる間も静かにおねんねzzz


入院グッズを片付け、里帰りに持ってくものとを分けて出発リムジン後ろリムジン前


実家にはりんごがいるので、早くりんごに会いたくて仕方ない酔っ払い

絶対会ったら泣いちゃう〜と思いながら帰路の道へニコニコ


16:30頃、実家到着!


そしたらちょーどりんごが回覧板出しにばぁばと外に居て、走ってきてくれたよ〜えーんえーんえーんハート

パパとママとりんごの3人で抱き合ったえーんハート

寂しい思いさせてごめんねえーんえーんえーん
頑張ったねえーん

涙が出ましたえーんえーんえーん


そしてりんごとおチビのご対面お願いお願いお願い


可愛い〜〜ラブラブ


と言ってくれて良かった爆笑


りんごはおチビに興味津々!笑


メルちゃんのお世話と思ってるのか
毛布かけてみたり、人形持ってきてみたり色々やってました爆笑

こちらは踏んだりするんじゃないかとアセアセしましたがね。笑


けど今回私たち夫婦はりんごの精神面を考慮して、りんご優先!!って決めてましたOK


おチビは何がなんだかわかってないので、多少放置されても問題なしパー


今後、弟嫌いになって意地悪になったり、お世話してくれなくなっても困るので、可愛いなって思って貰いたいなって思ってますニコニコ


出来るだけ、りんご優先でりんごとの時間を大切にしたいのですチュー


退院当日の朝、私の両親に


本当はりんごだけのパパとママが良かったんだ。
だからおチビなんていらないって言ったの本当の気持ちなのえーんえーんえーん
(前に赤ちゃんなんていらない!!って泣いた事があった)

って泣き出したらしいアセアセ

相当我慢してるんだなーとアセアセアセアセ

可愛いって思ってるけど、多分心の奥底には私のパパとママとらないで!って思ってるだろうからねアセアセ


りんごが1番だよって伝えたいと思うピンクハート


1人で頑張ったご褒美にメルちゃんのお風呂セット欲しがってたのでサプライズでプレゼントプレゼント

大喜びでした照れ照れ


家帰ってきて、色々整えておチビさん、家で初めての沐浴音符

パパがやったんだけど、久しぶりなもんでグダグダ。笑笑


けどおチビはお風呂好きなのか最初だけビビって泣いたけどその後は気持ちよさそうにしてたうずまき

お風呂好きなんだなーと可愛くて癒されました酔っ払い酔っ払い


新生児は本当可愛いよね酔っ払い


そして昼間は3時間空くけど、謎に夜になると時間が狭まるのよね。笑


あるあるだけども。笑


けど昼間は家でも爆睡酔っ払い


夜も寝入るまで何回か細切れに授乳するけど、泣いて大変ということは今のとこないかなちゅー


りんごと違いすぎてびっくりだよね。笑



↓最後の朝ごはん