やっと6月になりましたねニヤリ

入院が早まって、帝王切開の日も早まれば7/1あたりになるらしい。そうなるとあと1ヶ月!
帝王切開ってどんなん?!
出産レポが怖くて見れない。。
ですが、いつ入院になってもいいように
入院準備は着々と進んでいますひまわり


朝洗顔が難しくなってきたのでサボリーノを使うようになりました♡
入院用には豆乳イソフラボンの朝用パックを\(^o^)/



 

 


こちらは朝起きたら何もせずにパックをつけるだけ!
トイレ行ったり、朝ごはんの準備したり、60秒たったら拭き取ってパッティングしてます〜ウインク
特に乾燥とか感じないかな?
暑くなってきたし、時期的なものもあるかな?


豆乳イソフラボンはこれからなのでまたコメント書きます〜キラキラ
使うの楽しみ\(^o^)/←でも、使うときは入院中