あゆまび

あゆぺの刀剣乱舞審神者日誌+Mabinogiプレイ日記+その他いろいろ

刀剣乱舞

©2015-2016 DMM GAMES/Nitroplus

in備中国

闇属性審神者

ほぼツイッターでぶつぶつ言ってます

引っ越し先探したい(ブログ)


ドラゴンクエストビルダーズ

© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


あゆまび-mabinogiバナー

Mabiname:あゆぺ(エルフ)♀


*近況*

しがないミレシアン

底辺だけど楽しくがたぶんモットー

ヒュー様

ハギがお気に入り

素材お借りしました

あゆまび


$あゆまび


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 ami.../任天堂
¥2,916
Amazon.co.jp

とび森amibo+

村長しています

2つ目の村も作成予定


テーマ:


20161220刀剣乱舞01連隊戦

20161220刀剣乱舞02連隊戦報酬
刀剣乱舞 年末年始イベント

連隊戦 はじまってます

(↑のSSは初日2016.12.20に撮影)


今回の目玉はなんといっても

多数の本丸の鶯丸たちが待ちわびていた

大包平でしょうな

御歳魂十万個必要です

そして御歳魂五万個でソハヤノツルキ

超難ボスドロで稀にドロップ

>>稀に<<ドロップ

大典太光世


我が本丸では大包平はもちろんですが

三池二振りの先行鍛刀祭りで惨敗だったので

三振りを手に入れるチャンス到来ということで

頑張るしかあるまいて状態であります


連隊戦のステージの難易度は四種類

易/普/難/超難

我が本丸は三池絶対欲しいマンなので

超難を周回しております


我が本丸の連隊戦の部隊編成

1~4戦目


20161226刀剣乱舞04連隊戦第二
槍2 極短刀4

二戦目の夜戦もこの面子だとけっこう安定


悩みは三戦目、四戦目に極短刀ちゃんたちが高速槍(バリ硬)に

突っ込んでいくこと

勇ましいのはいいが今じゃないんだ、おちつけ

他にも刀おるじゃろ?そっち倒そ?

そして高速槍と他刀種が残ったとき

槍が倒すのは槍じゃないほうっていうね

お約束だよねうちだけじゃないよね


5~10戦目


20161226刀剣乱舞03連隊戦第一
極短刀6


悩みはボスの一個手前の刀装ガン積みの高速槍ちゃんたち

刀装3つのうち3つ残るとだいたいB勝利なる気がしてる

硬すぎなんじゃあ

うちの子たちのレベルがまだ低いのもあるのかな?

どのくらいなったらもりもり削れるようになるんだろう?


この二部隊で周回中

御歳魂はだいたい330-350くらいをいったりきたりでしょうか

だいたい330で計算すると300周ちょいくらいの計算になるのでしょうか


今回のイベントでは二倍枡とかいうアイテムが販売されています

お金をかければ倍プッシュできる模様

わいはドケチなので枠以外はあまり使いたくない派

報酬でもらったのは使う

でも最後どうしても間に合わなそうってなったら買いそう

課金こわい


十万まではまだまだなので、稀ドロに期待しつつ周回

心折れかけては花丸を観て、にやにやし

疲れては寝て、寝過ごしたりもしましたが



20161226刀剣乱舞02大典太光代連隊戦
大典太光世 お迎えしましたよ!


お正月休みも視野にいれているので()

一日四千以上は稼いでおきたい

小判はたぶん余裕で間に合うので

あとは気力と時間の問題です


よーし続き頑張るぞい

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


20161127刀剣乱舞02秘宝の里出陣中
今日も始まる玉集め

刀剣乱舞もはじまります


途中何振りか戦線離脱とかはあるものの

帰城は免れている模様

怪火ぱいせんにあまり遭遇しないので

400いくかいかないかが我が本丸の平均数かな?


大太刀 蛍丸 金精鋭兵×3

短刀 極 愛染国広

短刀 極 厚藤四郎

短刀 極 前田藤四郎

短刀 極 平野藤四郎

短刀 極 小夜左文字

は金弓兵・金銃兵

で今のところ安定してる感じ


昨日9000個集めておいたので

今日は目標数12000個思った以上に

早く集まりました

なおこれから検非違使討伐です(白目)


一万個のご褒美


20161127刀剣乱舞01秘宝一万石切丸

一万二千個のご褒美


20161127刀剣乱舞03秘宝一万二千
かわいい



20161127刀剣乱舞04秘宝
明日は目標15000個

頑張る!


花丸みながらやるととても良い

やる気でてくる!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


20161126刀剣乱舞01秘宝の里楽器集めの段
はじまってます

秘宝の里~楽器集めの段~

【期間 11月24日メンテ後~12月15日14時】

※終了時間は変更される可能性あり


今回のイベントはPC版のみらしい

だからタブレットで小烏丸鍛刀祭りのとき

鍛刀でお札が仕事したんですかね

ま、きていただけませんでしたけどね!


【覚書】

今月激しい審神者したくない発作に見舞われ

月課?そんなんしるかボケ!とさぼりまくっていた

あゆぺことさにぺ

そういいつつちゃっかり25日ログインと内番だけはしてたり



20161126刀剣乱舞02秘宝の里楽器集めの段
今回の秘宝の里は

前回の秘宝の里からの変更点がこちら

○四枚目の敵札の強制帰城なし

○毒矢が戦線離脱からダメージへ

○焙烙玉・落とし穴のマイナス効果軽減

○怪火の効果:1枚目2倍、2枚目4倍

うちの編成だと4枚目きたらほぼ壊滅なので帰るしかない

今回の秘宝の敵は一番やっかいなのは薙刀かなと思っている

そして怪火、やっと出たと思っても次にくるのがほぼ敵札なんだがね


↓我が本丸の秘宝の里状況↓



20161126刀剣乱舞03秘宝の里楽器集めの段map
24日25日どっちも出かける予定があったため

配給分しか出陣していない模様

今夜頑張りたい

小烏丸が玉60,000個必要なので

だいたい1日3000個目安にすると

後半楽できるようだ


小烏丸に気を取られがちだけど

こっちもメインやろ!ってのが

イベントのタイトルにもある

楽器集め

楽器集めると、初期刀ごとの

5種類のBGMが手にはいるらしい

全部集めるには何周すればいいんです?

うちはいまんとこ14周(易・普・難含む)で楽器4つ

けっこうシビアなのかもしれない


うちの部隊はこんな感じ



20161126刀剣乱舞04秘宝の里イベント部隊01
隊長は成長途中の蛍丸

経験値もったいないとか思ってカンスト蛍丸ではなく

このコにしました

残りは極短刀×5

さにぺ登城しなかったため、かなりレベルが出遅れております

それでも14周中、薙刀4枚目にあたり帰城したのが一度

それ以外はボスまでいけてる模様

そのとき最後まで残ったのは蛍丸で、負け戦にはならなかったので

よかったです

大太刀ばんざい!


他にもいい組み合わせがあるように思われる

他の審神者様の偵察にいかねば


今日は目標9000個超え

たぶん寝落ちしそう


(´ー`)


追記:

さぼっていたため、7-4こと江戸城内

ちっと行ってみるか!と出陣してみた

wikiぱいせんみてみるとMAPが3つ

ろくに確認もせず、極×6で行くと最短ね

把握した!とつっこむ


結果



20161126刀剣乱舞05江戸城内7-4A勝利
A勝利

しかし小夜ちゃんが重傷

五虎退ちゃん中傷

前田くん軽傷

兄様達に怒られそう、すまんかった(脱兎


ドロップは安貞でした

クリアできたからええんじゃ震


イベントあと1000両分頑張らねば

あと検非違使討伐もせな

やはり審神者はいそがしい


手首・極になりそう



小夜左文字(41)のお手入れの図


20161126刀剣乱舞06小夜左文字手入れ
4時間かかるらしい

資源もけっこう使うのね


短刀でこれってことは。。。


(´-`).。oO

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


20160906刀剣乱舞06極予定
極予定のコたち

小夜ちゃんは確定ですよねとか思っています

さにぺです

もう一人は秋田くんかしらとか想像中

どっちにしろお手紙ないんでうちのコたちは修行に

出せません

(つд⊂)

さにぺの闇がどんどん深くなっていくうう


【覚書】



20160906刀剣乱舞01刀装作成キャンペーン延長
延長だそうです

メンテもなかった

メンテあるのかなってかなり急いで遠征行かせたらこれですよ

そしてただでさえ少ない砥石を投入して

金盾欲しさに十連作成しても

出来て1~2コくらい

しかも毎回ではない

キャンペーンとは

失敗しなきゃいいだろなんていうのはなしですぜ


そしてやあああっと貯まった金盾持たせて7-3へ

一周できれいに藻屑となるわけですがね

むしろマイナスかもしれない


ソハヤンもおでんもこなかったのに

この仕打ちである

なんだろうこの試練

修行なの?さにぺは審神者・極になっちゃうの?


金盾×2+金軽騎×1を3スロ太刀+蛍に持たせて

出陣しているのだけど、金軽騎を残してきます

敵許すまじ

あと集中攻撃やめてくださいほんとまじで


7-1も、7-2も

「うへーこんなんやってられるかボケェ」

ってなってたけど

7-3もストレスマップすぎて一日一回の出陣すら躊躇うレベルである

亀甲さんいる本丸さんてどんだけ頑張ったんだろう


そんな澱んだ空気をまとった審神者の元で

極部隊はすくすくとスローペースだけど成長中


出陣しているところ


墨俣(5-3)

厚樫山(5-4)

池田屋一階(6-4)

新橋(7-1)


がメインでしょうか


墨俣、厚樫山、池田屋一階で検非違使討伐

墨俣の午トラップがあるので、続けて通って午続きになると桜とれちゃうので

墨俣>厚樫山>時々池田屋一階

をすると桜があんまりとれない気がします

極六振りの部隊だと、どーもボスマスに行きにくい気がしないでもない

墨俣はまぁお察し、厚樫山もボスマス前で巳に逸れまくる確率高め

比較的ボスマス踏みやすいのは三条大橋(6-2)でしょうか

墨俣、厚樫山では、よほどのことない限りケガしないので

ここでなるべく検非違使討伐を終わらせたいところ

池田屋一階は、1マス目で高速槍ちゃんが出てくるときがあるので

ケガすることも多々

日課のお手入れ狙いで、池田屋一階、新橋、もしくは市中、三条大橋あたりに出陣してます

池田屋一階はそのままボスまで行くと、陣形でたまーにB勝利とかなるけど

A勝利とれることもある

号おじさんはいまだに通常マップでドロップしたことがない

我が本丸にはイベント産号おじさんがいるので

いつか出たらいいなーくらいの

気持ちで挑めるのがいいですな

新橋も同じ

かなり運要素が強い気もするけど、極短刀ちゃんズでクリアいけちゃうのがいいところ

ここのボスドロの物吉貞ちゃんも、我が本丸にはイベント産二振りいるので

あまり物欲なく行けるのがいいですな


そしてさきほどうちのコたちが頑張ってくれました!



20160906刀剣乱舞04極部隊7-1ノーダメA
新橋でA勝利!

しかも無傷!刀装もはげなかった!

さにぺ嬉しくてSS撮っちゃったよ!



20160906刀剣乱舞05極部隊
うちの極部隊

刀装は金石+金弓で行きました

この面子だと厚くんが一番機動低いので

隊長にしたほうがいいのかしら


よくやったえらい!!

さにぺちょっと極お守り買おうかなとか思ってます

7-3用に6人分

あれ隊長は持たせなくてもいいんだっけか

でもなんか心配だから6人分欲しいかも

@3コ、ちまちま買ってみようと思います

お守りあっても、刀装が心元ないんじゃ~

 |  リブログ(0)

テーマ:


20160823刀剣乱舞08江戸城下実装
江戸城下実装!

ボスで稀に亀甲貞宗がドロップだそうです


>>稀 に<<


(´-`)


【覚書】

メンテナンスまでが勝負!

と思っていた時期なんてあっただろうか

その前に依頼札が尽きた我が本丸



20160823刀剣乱舞04依頼札
明日の日課の鍛刀分だけは残しておこうって思ったんだ


幸せを運びますよぅ

幸せ=新刀剣とは限らない

徳川絡み?で物吉くんにお願いしました


昨日のまだみてなかった分



20160823刀剣乱舞02鶴丸国永鍛刀

4時間くる

ヨッシャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!



20160823刀剣乱舞03三日月宗近鍛刀
立ちふさがるじじいの図

おま、あんだけ狙ってるときはこなかったくせに!!怒


結果:


二振りとも こ な か っ た

( ◠‿◠ )


依頼札少なすぎて200回ちょいくらいしか鍛刀できなかったし

こんなもんでしょう

数珠丸ショックの免疫があるのできっと耐えられる頑張れる


少ない鍛刀の中でも4時間が四振り(三日月3小狐丸1)きたし

違うとこで運使った感ぱないっす


鍛刀できた珍しい方々



20160823刀剣乱舞05鍛刀レア1

20160823刀剣乱舞06鍛刀レア2
江雪めっちゃきた

厚樫山でもきた


みんなお疲れ様でした

ありがとうありがとう



そ し て

再び登場



20160823刀剣乱舞08江戸城下実装
江戸城下(7-3)実装ですよぅ

延享の記憶は貞宗マップになるのでしょうか


まずは小手調べで極短刀×6で行ってみる


(゚Д゚)


うちの平野んがワンパンで中傷だと!?(生存51)

一発いくらくらうんだここ。。。

そしてボスマスはいかないまま

なんとか刀装は壊れずに進めたものの

一発がえらい痛い

これは大きいお兄さん達の出番である


3スロ×6軍団で再挑戦

ボスマスから逸れる

あんまり痛くはないけどやっぱかてーな!

カンストでもこれかぁ。。。


二回目だか三回目でやっとボスマスへ


結果:A勝利


だ け ど



20160823刀剣乱舞09江戸城下ボスA勝利
膝丸の金盾×3ぶっとびました


もうきたくないよう

亀甲こいいいいいいいい



20160823刀剣乱舞10江戸城下BD鶴丸国永
まぁ白いのは一緒だけどさ!!

初ドロは鶴丸ぱいせんでした


育った極短刀ちゃんだとどうなんだろうなとか思いつつ

クリアできたんで今日は通常任務に励みたいと思います


統率100↑で索敵失敗からの魚でごり押しでなんとかなりそうだけど

ボスは集中攻撃くらうと金盾だろうがぶっとぶっぽい

陣形も関係あるのかな

うちが魚>敵が鶴だったからぶっとんだのかもかも

お手入れキャンペーンもうれしいけど

刀装キャンペーンもお願いします


追記:

ボスマス二回目

ドロップは愛染くん


前回と同じく3スロ太刀+蛍丸で出陣

太刀>金盾2金重騎1

大太刀>金盾2金精鋭1

で行ってみる

結果

金盾×6がボス戦で消える

ファアアアアアアア

途中一回だけ陣形不利で苦戦したので

それなかったらどうなってたかなという感じ

刀装キャンペーンまじでこないかな、しんどい!

 |  リブログ(0)

テーマ:


20160819刀剣乱舞03数珠丸

デジャヴ感ぱない

数珠丸先輩の時と同じ感じ

うちは先行の鍛刀で大爆発して

その後の拡充計画で二振りきた

ラッキーなんだかなんなんだかよくわからん本丸である


【覚書】

先行鍛刀キャンペーン

依頼札が息してないです

とうとう遠征も24時間戦えますか

戦ってくださいお願いしますと送り出す始末

あー手伝い札と依頼札交換してもらえないだろうか


23日までかぁ。。。


参考というより記念

あの二振りが本実装されて、うちの本丸にきたら

おい、そばやとおでん

てめーらこんなに苦労させたんだぞこの野郎!

働け働け!資源と札もってこいゴルアァァァァァ

とこき使うために残しておきます(闇)

数珠丸先輩もうちにお迎えしてから

めいっぱいこき使い

今や演練で欠かせないガチムチ刀剣になりました

いつもありがとうございます


SSと一緒に

鍛刀始まる前

修行道具もらったあたりの資源



20160816刀剣乱舞04修行道具一式×3

木炭 365271


玉鋼 449523


冷却材 423440


砥石 234521


お札はたぶん200枚くらい



今日の資源(今現在)



20160819刀剣乱舞01今日の本丸資源

木炭 253631


玉鋼 329699 


冷却材 307111


砥石 120908


お札 27枚


日課やら資源マスやらでちょっと増えたりもしてますが

だいたい各10万くらいは使っている模様

リアルマネーにしたらいくらくらいなんでしょうね(暗黒微笑)

それを貯めた時間もどのくらいなんでしょうね!!


そばやもおでんもいませんけど

今日もうちの極ちゃんズたちとあちこちの戦場に出陣しております

おでんとそばやェ

演練相手の審神者様でもあまりお見かけしない気がします

本実装はよ

それから頑張る

拡充でもいいんやで


今日のお客様(鍛刀)物吉貞ちゃん製


20160819刀剣乱舞02江雪左文字鍛刀
この世は地獄です

せやな

 |  リブログ(0)

テーマ:


20160817刀剣乱舞02膝丸5-4
極短刀編成で検非違使討伐出陣してます

今日もきてくれた膝丸

兄者は本丸でおまえのこと待ってるぜ(イケボ)


【覚書】

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念

本丸の資源が中傷ですわ

依頼札は重傷でござる


昨日たぶん鍛刀100回くらいしたんでしょうか

超えられなかった4時間の壁

まさか小狐丸と三日月が壁になるとはな。。。

思ってもいなかったぜ


そんなこんなでレシピが思ったより重くないのが幸いといえば幸い

そしてAll324は切り捨てた

太刀一本もでてない気がする

今うちでまわしているレシピは


350/510/350/350

411/611/611/411

All950


鍛刀部屋がちょうど3つなので

今日も50回くらいやってみた


さすがに短刀脇差はでなくなった

圧倒的打刀率パネェ

いちおう珍しい方



20160817刀剣乱舞03鶴丸国永鍛刀

20160817刀剣乱舞04三日月宗近鍛刀

20160817刀剣乱舞05江雪左文字鍛刀
うちの場合、4時間(まだ三振りしか出てないけど)

はAll950のみである

950に絞るべきなのか

え?お札?

使ってません

あんなの絶対信じない


そして今日も元気に育つ極ちゃんたち



20160817刀剣乱舞06五虎退極錬結完了
五虎ちゃん極の錬結が完了しました震

乱ちゃん極も残すところあと機動だけかな?


鍛刀はファアアアアアアアアアアアですが

まさか短刀編成で厚樫山登山ができるようになるとは。。。

感無量である


資源はまだなんとかなる範囲だけど

依頼札が非常にやばい

お札ひろえるとこ出陣しないとかしら


そろそろ実装からが本番とか思い始めてもいいよね

(つд⊂)



20160817刀剣乱舞07乱藤四郎極錬結完了
乱ちゃん極の錬結も完了


よし資源とお札探しにいくか!

 |  リブログ(0)

テーマ:


20160816刀剣乱舞02鍛刀キャンペーン
はじまりました

刀剣乱舞にOPもでてきたゾ


【覚書】

こつこつ貯めてきた資源と依頼札がアップをはじめました

いざ出陣!


の前に修行道具一式×3もらったので

愛染くんが修行に旅立ちました



20160816刀剣乱舞05愛染国俊極
クルックー

おかえり!!


そして本日のメインイベント

鍛刀祭りである



20160816刀剣乱舞06浦島虎徹富士ALL324
うちの手持ちの富士札で一番いい仕事

浦島ちゃん久しぶり


ちょこちょこ近侍をかえて挑戦してみるものの

All950

All324

こうなるだろうなとは思ってたけど、やはり堪えますな!


盛り上げればいいんだろって貞ちゃんが言ってたのを思い出したので

貞ちゃんにも頼んでみたら



20160816刀剣乱舞09鍛刀キャンペーン貞ちゃん四時間
おおお!

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た



20160816刀剣乱舞10小狐丸貞ちゃん製
まあ知ってたような気もする

(´-`)きてくれてうれしいのにな

今日は目当てが違うんだ


そうこうしているうちに



20160816刀剣乱舞07愛染国俊極錬結完了
愛染くんの錬結完了する

今日まだ検非違使討伐してません


まだまだ我の戦は続く

富士札はもうなくなりました!


四時間二振り目

近侍は長谷部



20160816刀剣乱舞11鍛刀三日月宗近長谷部製
三条やりおる

ぐぬぬ

うれしいけど今日は違うんだよう

 |  リブログ(0)

テーマ:

【我が本丸の極候補】


20160812刀剣乱舞04極予定
うちの本丸の現在の極は

平野くん

厚くん

前田くん

の三振りです

演練でめっちゃサンドバッグ状態ですけど

その分強くなるってさにぺは信じている


次回、極にしたいのは愛染くん

ツイッターのやつで修行道具もらえるて書いてたけど

あれて三振り分もらえるんですかね

もしそうなら、粟田口で揃えたいなぁ

あ、でも短刀以外の極きたらどうしよう

審神者の妄想はとまりませんな


【覚書】

先日、墨俣に検非違使マークつけようか悩みまくり

うちの頼れる極ちゃんズもいるし、行けるだろうと決心し

いざ参らん墨俣へ



20160812刀剣乱舞01武家の記憶


うちの小狐丸は三振りが鍛刀、一振りがポケットのときのやつ

ドロップはいまだに経験なし

その分といっていいのか謎ですが

三日月を探せミッションが相当長引いたわけですがね(´-`)

三条こわい


墨俣の一番の敵は強かった



20160812刀剣乱舞03墨俣馬の怪
KATENEEEEEEEEEEE


墨俣ばっかりだとこれ桜はげちまうじゃねーですかヤダ―

なので厚樫山と交代で出陣していたのですがね

まさか極ちゃんズの桜まではげるとは。。。

あんま桜付けしなおししたことないのに。。。

墨俣の妖怪 賽子午 恐ろしい子


これはうれしかった



20160812刀剣乱舞02へし切長谷部5-3
長谷部すき



桜付けの手間かかるのがなんともいえなくなってきたので

素直に6面に行くことにしました

資源も節約なるはず、手伝い札ならいっぱいある

極ちゃん候補のレベリング頑張ろう


6-1ならボス行く途中で拾えるし

経験値もおいしいはず

高速槍ちゃんを前にするとノーコンになる石やら弓だけど

たまに当たるとうれしいもんだ


さにぺの中では高速槍を沈めたコが誉です

 |  リブログ(0)

テーマ:

【今日の近侍】太鼓鐘貞宗


20160811刀剣乱舞01今日の近侍
       /俺のセンスで作ってみた!\

只今かなりスローペースでレベリングなうな

太鼓鐘貞宗こと貞ちゃんでした

誉とったときにドロップするのが光忠だとよかったねって思います

刀装つくるときのセリフがめっちゃかわいい


【覚書】

前回の大阪城イベ

1~100階までの間

博多くんが一振りドロップしただけでした

景趣がお目当てだったからいいんですけどね!!

50階ドロップの信濃くんは。。。

眠い時は刀剣乱舞はやっちゃいかんぜよ(戒め)


久しぶりの覚書

そして来週から始まるアレ


『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』

150万ダウンロード突破記念キャンペーン


ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)

大典太光世(おおでんたみつよ)


先行鍛刀ですよ

うっ頭が。。。!


メンテナンス後のいつものアレ


20160809刀剣乱舞03いつもの
お札使わないとでないんですかね


8/16 メンテナンス後~8/23 13:59


そのためにまた資源を貯めているわけですが

お札も貯めてるつもりだけど、数珠丸ショックのときの枚数には

まだ達していない模様

間に合うのかな大丈夫かな


うちの資源の状況は

やっぱり圧倒的に不足してるのは砥石

砥石ってどこいったら集まるんですか

遠征で砥石以外はけっこう集まるので、通常マップで

がっつり拾えるところってどこなのかwikiぱいせんで調べてみた

前も調べたような気もするけど

まいっか( ◠‿◠ )


砥石(資源マス)ベスト3

7-2 白金台 100

5-3 墨俣 90

6-1 市中 70

6-4 池田屋一階 70

依頼札マスがあるマップ

2-4

3-2 3-4

4-1 4-4

6-3

7-1


※訂正※

6-3で砥石と依頼札かと思ってたら

さにぺの勘違いだった

よくみたら砥石は6-4

高速槍ちゃん確定マス手前で逸れると資源マス(砥石)

依頼札は6-3

ボスマス手前でそれると依頼札っぽい

見間違い勘違いには気を付けよう(戒め)


墨俣に検非違使つけちゃおうかな

極ちゃんズ連れていけば大丈夫な気がする

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。