USA summer competition 2022WEST | 大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

チアダンスをみるのも踊るのも大好きです。
好きすぎて指導者資格取りました♡
たくさんのチア大好きなキッズ育成に人生かけよう!が目標です


 夏休みが終わり
新学期が始まってすぐに

USA夏大会が
開催されました✨✨


KBD大会チームより

8/24(土)に juniorの

STAR JEWERY






8/25(日)にyouthの

JEWEL STAR





出場しましたおねがい✨✨





【大会結果】


youth編成 POM部門small🅱️


🎖第6位 入賞👏




本人達が目指していた順位では

ありませんでしたがガーン


入賞おめでとう🎉


その悔しい気持ちを大切に

次の大会は必ず一位で予選通過しよう!


まだまだここから進化するよ✨✨



 junior POM部門 small🅱️


第9位


緊張もあったのか

当日もいつもの力が出ず

普段しないミスがあったり

残念ながら入賞出来ませんでしたあせる


まだまだ諦めずにここからSTART


とことん自分と向き合い

メンバーと向き合い逃げずにやると決める!


決めたらいずれ必ず現実になる。


発見、学び、経験値


決して無駄にはならない。



次の大会では必ず

嬉し涙が流せますようにおねがい飛び出すハート


一緒に頑張ろう‼️




最近、部活みたいな雰囲気の


youthと juniorのレッスン




あなた達の汗と涙は


必ず輝くダイヤモンドみたいな花になる!!


あなたならできるよ!


あなたたちを信じてるよ







いいね〰👍


青春やんっラブ


この景色が大好き❤



スターおねがいチアダンスおねがい最高スター



必ず心身共に強豪チームになる!



次回は

👇


MINI の夏の大会の

結果報告へ

つーづーくー口笛