守口クラス  | 大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

チアダンスをみるのも踊るのも大好きです。
好きすぎて指導者資格取りました♡
たくさんのチア大好きなキッズ育成に人生かけよう!が目標です


ほんっとに
毎日朝から暑い🥵ですね

去年もこんなに暑かったかな?

KBDチアダンスは
門真⚫︎寝屋川⚫︎大東⚫︎守口
4教室ありますが

唯一広い体育館で
毎週レッスンしているのが
守口クラスですニコニコ

ただ、建物は古いので

冷房はなく
大型扇風機のみあせるあせる

ですが1時間
水分たっぷり摂りながら
みんなで頑張ってます















全員がやる気が凄くて


大会チームを目指すメンバーが

いっぱいドキドキ


今年は2人大会チームに

入りました👏


他のメンバーも

夏のUSA大会の

ハーフタイムに出る予定ですキラキララブラブ




いっぱい経験して

自分でやりたい事たくさん

みつけてねドキドキアップ





休憩中に冷え冷えゼリー

皆んなで食べましたウシシ


夏祭りまでに

しっかり躍り込もうねお願い





毎週 水曜日


守口錦コミニティセンター

体育館にて


17:00〰18:00


みんな仲良く楽しく

レッスンしてますおねがい


チアダンスにご興味ある方

是非体験へ

お越しくださいスター


お待ちしてますアップラブドキドキ


お問い合わせ

👇

kbdcheer1103@yahoo.co.jp