大会クラス | 大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

チアダンスをみるのも踊るのも大好きです。
好きすぎて指導者資格取りました♡
たくさんのチア大好きなキッズ育成に人生かけよう!が目標です


毎週土曜日
午前は
MINIチームレッスンアップ
(小1〰小4)

最近はありがたい事に
広い体育館を使わせていただけて









実際の大会フロアの広さで
練習が出来るので

フォーメーションチェック
しながら出来
非常に助かります。

大会までまだまだ
日にちあるーと言ってたら
あっという間に6月あせる

課題満載です驚き

でも、去年の今頃はまだ
振り付けを覚えて来なかったり

ターンが1回転しか
回れなかったり汗おーっ!

そう考えたら
成長しまくりなMINIさんスター

4月から大会クラスに入った
子たちも
すでにダブルが回れるように
なってきました✨✨

メンバーも
やる気に満ち溢れ
きっと分からない所で
たくさん努力してるはずキラキララブラブ

これは
お母さんたちの声かけや関わり方が
素晴らしいからだと思ってます。


さぁ可能性しかないMINIさん

最高な夏にしようキューン愛ラブ











※大会クラスの募集は

現在はありません


来年の4月にテスト合格者のみ

入れます。



一般クラスは絶賛募集中‼️


募集中のクラスは

👇


月曜日

17:00〰18:00

門真

ANGELクラス




水曜日

17:00〰18:00

守口

happiness chocolatクラス



木曜日

16:50〰17:50

寝屋川Candyクラス

※残わずか



金曜日

大東petit fairlys

18:00〰19:00

※残わずか



チアダンスにご興味がある方は

お問い合わせください


体験、見学

お待ちしています✨✨

👇

kbdcheer1103@yahoo.co.jp

KBD事務局