USA Regional 大会結果‼️ | 大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

大阪KBDチアダンス♡門真寝屋川大東守口

チアダンスをみるのも踊るのも大好きです。
好きすぎて指導者資格取りました♡
たくさんのチア大好きなキッズ育成に人生かけよう!が目標です


USA Regional 関西予選  

大会結果報告‼️

mini編成 medium

🥈2位入賞✨✨




残念ながら全国通過まであと0.4足らず😭


悔し涙を流しましたがえーん


次の日からのレッスンでは
すでにもう次の目標を立てて
必死に頑張ってる姿が見られました。






自宅練習の動画を撮り
送ってくる子



やっぱり全国の壁は高いけど


次こそは絶対連れて行く!

もっと覚悟を決めないとキラキラ






小さな体で一年で
ここまで技術も心も成長してくれたみんな。


本当によく頑張りました❤️







結果発表で
心臓バクバクさせてくれるくらい
夢を見させてくれて
期待させてくれてありがとう🥰








予想以上の成長を見せてくれて
ありがとうおねがい



次の目標に向かって

止まらず一緒に走ろうねドキドキ


大切に育てなきゃキラキララブラブ



  しかし正直悔しい😭   
ひつこい笑


けど、今、当たり前に全国通過させてる先生方も

きっとこんな気持ちになったり

いろんな葛藤があったり

諦めそうになったりしても
試練を乗り越えてきているのかなぁ。


この年になってまた 
成長させて貰える機会を与えて貰えたと思って
諦めずに
必ずあの景色を見に行く!

と誓ったラブドキドキ



USA Japan様

コロナ禍の中、会場開催してくださり
本当にありがとうございました✨


ジャッジの先生方から頂いた
アドバイスをしっかり取り入れ
夏の大会で成長した姿を
見て頂けるように頑張ります。