モンテロ生誕(前半)@Holiday Shinjuku | あゆぱぱのブログ

あゆぱぱのブログ

BELLRING少女ハート、偶想Drop、絶叫する60度、おやすみホログラム、でんぱ組.inc(*^^*)

朝7時開場と言うことで
東京に前日入り

10分前くらいに
ついたらえっふーさんが
ちらほら、、名古屋から
回して来たみたい

熊ちゃんが
走ってきた

新宿駅で出口を
間違えてタクシーで
来たらしい、、分かる(^^;)
新宿駅、メッチャ広い

開場時間になっても放置、、、
ここは毎回そんな感じ

開演時間くらいに
中に入ると抽選用の
トランプ

モンテロの写真集
限定20冊!

時間が押してる間に
会場がいっぱいに
まだ朝の8時前(@_@)

トランプ100枚用意したけど
足りなかったらしい

ちなみに抽選券は
絶叫予約の人のみ
予約140人?

モンテロと熊ちゃん
二人でうろ覚え?の
フィリピン国家?を
歌って終了、、
MCなし、、

2&
咲ちゃん登場
リアル、、
早朝の一発目、、全力!

そしてサビを連発
モンテロが登場
一緒にヘドバン、、
さらに、、格好いい!

1曲だけでしたが
堪能しました!

君僕さん
今日は上手から
いつの間にかお立ち台
上手はりょんさんでした
さきちゃんは今日は
ステージ

お立ち台は
柵の外に置かれたので
ムッチヤ近かった
りょんさんの笑顔が
まぶしかったです

ふたたび
熊ちゃん登場!
(熊田佳奈絵)

見るのは秋葉原twin boxと
偶ドロのぬいぐるみ以来、三回目

ちっちゃくて美人

いきなり
キモイヲタクの歌
イエッタイガー、イエッタイガー、、
盛り上がる!

MC
こんな朝からバカだねー
モンテロのために死ねるかー
おーー
会社を辞められるかー
おーー
それはダメ

次の曲は
最後までジャンプして
やだーー
痩せたいでしょう

初恋サイダー

ジャンプ、ジャンプ、、

二回目、、、(>_<)

三回目、、、(T_T)

はい、終わりー!