運動会
小学校によっては親も行ける場所がある。
うちの子供のところは行けない

毎年リレーの選手になって最後まで残ってたし。
それが楽しみでいってたのに。
最後の年に行けない。見れない。
二人ともね

見に行けるのに二人しかいけないだ三人までだ文句を言う人。

いけるだけいいじゃん!

見に行けないこっちからするとそんな小さなこと?
それも大きなこと。

見れていいじゃん。って思う。

ちなみに見に行ける環境なのに一回も子供のそうゆう行事に出なかった舅。
いつもおれおれ私私言ってるー

足がふらつくだ
ここがダメだあそこがダメだ

子供のいじめ問題の話聞いて話してるのに遮ってくる。

いつも自分自分
何で空気読めないのか。
何かあったのか?の一言が言えないのか。。
理解不能。
普通だと思ってることが普通じゃない日々。

他人?でわないけど
理解不能ずーーーっと。
空気よめなさすぎて。。

呆れる。(´-ω-`;)