う~ん好きな人の気持ちが、次第に冷めてる気がします元から気持ちがあったかはわからないけど…恋愛で悩む私、中学生みたいうまく行かないと、すぐその人の事諦めようと必死になってしまうだから私は、本当にその人が好きなのか、好きってなんなのかいつも考えてしまう…
ひさびさ☆最近イロイロな携帯ゲームやり過ぎて疲れた友達が絡むゲーム多いからなかなか放置出来ないね瀨なんか最近寂しいてか無気力だなぁ…楽しい事は無いだろうか。今録画したクレヨンしんちゃんを観てるというワラ寂しいやつでしょ恋したいなぁでも出会いが無い自ら探すのも面倒私、終わってる瀨