人生初のエクステです!

ながーい(笑)
ゆーちゃんが可愛いと言ってくれたので
テンション超上がった(笑)

でも明日はバイト…
しかもしのちゃんと一緒っていう


まぁきっとしのちゃんもいい子だよね!
あまり関わらないようにしとこう(笑)
今日は麻美さんと大番行った

言葉がきついって言われたこととか
すごいマジレスしてくれる麻美さんは
優しいと思った

んでずっと寝れなくて携帯いじってたら
ゆーちゃんからメール来た

普通に返したら

電話来た

起こしちゃってごめんね

ー寝れなくて起きてたから大丈夫

何で?

ー昼間寝てたから(笑)

そっか。この間は言い過ぎちゃってごめんね。
一人の時間がほしくて。
あゆを嫌いになったわけではないから。
あゆのこと好きだから安心して。

ーうん。

電話ってすごい安心するんだなって思った
もともとゆーちゃんの声はセクシーで好きだから
少し酔って鼻にかかってる声はほんとにいとおしかった

すごい胸キュンしてしまった

年下ってこういう所が可愛いから
みんなはまるんだなって思った

ゆーちゃんのことはすごく大切にしたいと思えた夜更けでした。
ダウン
何か凹むよね…(ノ◇≦。)

言葉がきつい
キレイにして
会う頻度減らそう
そんなん言われたら凹みますとも

アユに対する不満が95ぐらいある
とか言われて
もうどうしていいかわかんないよね

嫌いなの?

嫌われたくない

って思う気持ちと、心の隅で
年下のくせに

ってちょっと思っちゃった自分もいる

とりあえず部屋片さなきゃ