こんばんはニコニコ
おはようございますの時間?キョロキョロ




私が妊娠中によく着ていたワンピースを
紹介しますリボン




下矢印こちらです下矢印




エンジェリーベの
授乳口付きフライスワンピースですニコニコ


着心地は、柔らかくて動きやすく
とっても楽ですウインク

授乳口付きなので、産後の授乳中も
使えますよ音符

妊娠期間はあっという間なので
せっかくなら長く着られるものをキラキラ

妊娠、授乳期間が終わっても
部屋着として使えますので
ボロボロになるまで着倒そうと思います爆笑



もっと可愛くて、フワッとした
オシャレなワンピースの方が
本当は好きなのですが、
お値段が結構高いものが多い雷

そして身長が低い私に合うものが
マタニティ用には少なすぎるショック

お腹が大きいとはいえ、丈が長すぎると
裾を踏んで転んでしまいそうで怖いうずまき



こちらのワンピースは私のような
低身長の方でも大丈夫です音符

見た目は部屋着みたいですが
近所のお散歩やスーパーくらいは
これで行っていました爆笑





ワンピースに合わせてよく着ていたのが

下矢印こちらのレギンス下矢印


ユニクロの
マタニティレギンス(10分丈)ですニコニコ


フィットするのに締め付け感がなく
よく伸びて動きやすいです音符

とーっても楽なので何枚か購入しましたウインク
本当にオススメですピンクハート




おしゃれなリブタイプ
マタニティレギンスもあります下矢印下矢印




寒い冬に良さそうな
ヒートテックのマタニティレギンスも下矢印下矢印






ご覧いただきありがとうございましたおねがい