無題 | *寝ているとき以外は眠い*

無題

.



ぜーんぜんメールしてない!
こうやって連絡とらん内にお互い良い人が現れるんだろうな。
あっちは別れたとき、いろんなやつと付き合ってた。体だけの関係とかもやってたみたいだし。

あたしは忘れられなくてずっとフリー。
今だって多分違う人と付き合ってもアイツを越えるやつはいない。
だって他の人ドキドキせんのやもん。
悔しいけど。

やっぱりアイツに新しい恋人が出来たら脳天打ち抜かれたみたいな衝撃やろうな。
悔しいけど。

それでもあたしはアイツ離れする努力をする!
好きなんはやっぱり好き!それはもう仕方ない!

でも次の恋には進んでみる。このままやったらどーしようもないしね。
まずは一歩を踏み出しましょう~そうしましょう~