皆様、日々お疲れ様です😊
いつも、素敵なメッセージやご依頼、差し入れ等ありがとうございます✨
いつも大変励みになっております(*´艸`)



もう7月も終わり、本日から8月ですね(*^_^*)

今年は6月から暑さが続き、
現状危険な暑さと言われております💡


冷房の温度を下げてもクーラーが効かないというご家庭を多く聞きます💡

屋内に居ても熱中症になる方も多く、
必ず!屋内屋外関係無く水分補給をこまめにとって
熱中症対策をしてくださいね(*^_^*)

また、
ご年配の方は身体の構造上暑さを感じにくいそうです💡
ですので、お近くに居られる方が上手くフォローをしてあげてください(*^_^*)










コロナ感染者数も、
第五類になってからあまりテレビでも表になって報道されなくなっておりますが、
わたくしへのご報告だけでも凄い数です💡

幸い、重症化している方は現在居られませんが、
暑くてバテている中免疫力が低下しているももと思われます。

夏祭り等人が多く集まるイベント事が今年は増えていますが、
第五類になった今、本当に判断は自分自身です!
ご自分で上手く判断をして、対策をするなりしてくださいね(*^_^*)

そして、楽しんでください(*´艸`)



今後も気候がおかしかったり、
【水】や【火】というのが今年は多く被害が出ると思います。
それらに限らず【土】【風】もわたくしの鑑定結果では強く警戒が出ているので、
川、海、プール遊び等水系の場所、
花火、焚き火、BBQ等火系の場所、
地震、土砂、暑さによるコンクリートや道路、土系の場所、
台風、暴風、竜巻、、、等など書ききれないほど十分に危険はいっぱいです。

“もしも”の備えを十分にして楽しいお出かけ、お遊びをしてください(*^_^*)


まだまだ暑さが続きますが、
皆様一人一人楽しく過ごせますように、
心より深く願っております😌🙏💫








ayus2

 


#ayus2 #占い #占い師 #鑑定 #運勢 #金運 #恋愛運 #仕事 #健康 #片想い #復縁
#不倫 #運命 #復縁 #独立 #企業 #宝くじ #懸賞 #金賞 #くじ #離婚 #カップル 
#浮気 #略奪 #バイト #社員 #未来 #過去 #宿命 #ツインレイ
#ハイヤーセルフ #親子 #育児 #家庭環境 #精神 #鬱
#精神科 #精神疾患 #性格 #タロット #ルノルマン #オラクル
#九星 #暦 #占星術 #惑星 #風水 #オーラ
#色 #カラー #白檀 #サンダルウッド #魔除け #お守り
#パワー #ダイエット #縁結び #生理 #月経困難
#女性 #男性 #子供 #性同一性障害 #同性愛 #ペット
#亡くなった人 #手紙 #猫 #犬 #うさぎ #鳥
#馬 #亀 #干支 #お金 #借金