皆様、お疲れ様です✨



日々、お土産や差し入れを

ありがとうございます✨

美味しいお土産も、差し入れのコーヒーも

美味しく頂いております♥


皆様から頂いたお手紙💌やプレゼント🎁、

お土産などなど大切にしております( ´艸`)


牛しっぽ牛あたま飛び出すハート






近頃、大雨災害等皆様大丈夫ですか?

お怪我はありませんか?



東日本大震災も10年経っても復興に時間は掛かるみたいですし、他にも災害がこの近年で多くあると思われます。

毎月ご依頼してくださる皆様の売上金の一部をコツコツと寄付は続けているのですが、

この度、先日販売を開始させて頂きました【開運☆浄化塩スプレー】を寄付対象にし、

売上金全額を寄付に当てたいと思います(*^_^*)


なのでご購入者様は自動的に寄付している形になります✨



少しでも力になれていると嬉しいのですが、

わたくしは自分の生きた証を人の為に使いたいと思うタイプなので、

完璧自己満ではありますが

続けられる限り他の寄付活動も続けたいな、と思います(*^_^*)















メルカリやLINEから受け付けております✨






ayus2




 









#ayus2 #占い #占い師 #鑑定 #運勢 #金運 #恋愛運 #仕事 #健康 #片想い #復縁
#不倫 #運命 #復縁 #独立 #企業 #宝くじ #懸賞 #金賞 #くじ #離婚 #カップル 
#浮気 #略奪 #バイト #社員 #未来 #過去 #宿命 #ツインレイ
#ハイヤーセルフ #親子 #育児 #家庭環境 #精神 #鬱
#精神科 #精神疾患 #性格 #タロット #ルノルマン #オラクル
#九星 #暦 #占星術 #惑星 #風水 #オーラ
#色 #カラー #白檀 #サンダルウッド #魔除け #お守り
#パワー #ダイエット #縁結び #生理 #月経困難
#女性 #男性 #子供 #性同一性障害 #同性愛 #ペット
#亡くなった人 #手紙 #猫 #犬 #うさぎ #鳥
#馬 #亀 #干支 #お金 #借金