皆様お疲れ様です。


この度、重大なお知らせがありますので
最後までお読みください。





ココナラでの活動がいきなり出来なくなり、
運営側と連絡を取り合っていましたが、
この度、アカウント復旧が出来ないと言われ何度掛け合ってもダメでした。



理由としては
外部での支払い要求や重大な違反と言われましたが
全くもってココナラでのやり取りでその様な事は心当たりがありません。


そのものを伝えてもダメでした。。。




お待ち下さってる方々様
大変申し訳ございません。



ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。





つきましては、
今後の活動をREQUというアプリで
活動再開を準備しております。



Ameba から新しく出来たサイトですね。



今現在は準備中ですので
再開準備が出来ましたらまたお知らせ致します。




それまでは
大変お手数ではありますが


LINEからご依頼をお引き受け致しますので
宜しく御願い致します。