ヴォルテックスを帳尻合わすことを
再認識しましたーーっ!
やれるってなんだか
思ったの(≧ε≦*)
おとといHappyちゃんの本読んで( ー̀ωー́ )
次の日から
無意識→意識 を心がけてみただけ。
あたしーー
結構無意識だったなあって
再認識( ´-` )
『わっ。これやだな。』
『空返事してるやん』
『合わせてるーー!行きたくないし、会いたくないからね!』
って、
まあーー心が叫んでたら
夜
勢いよく身体が
お腹の中が
ドバーーー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)ってww
ホントすごかったんだから。
こちらも叫びましたヽ(*´v`*)ノ
どれだけ、
自分に空返事してたか反省して
ちょっと調子よく波にのってみよーーって思う。
さっきね、
行きたくないって伝えてみたよーー。
だって行きたくないんだもん。
それが素直な気持ちだから、
相手からすれば
『聞いてみれば?』って感じだけど
行くだけでもいやだいやだ。
やなんだもーーん(´;ω;`)
だから素直に行けませんって
言った。
あたし素直で偉いぞ!!!❤
自分許してこおーーー。
だから素直にアウトローにいくぞーーー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうでもいいが、
みんな。お★っぱいすきなんだね。笑