幸せになっていいのだ~♪ | 魂磨きは最大の美容|和の叡智でより自分をゆるめていきる。 ayu

魂磨きは最大の美容|和の叡智でより自分をゆるめていきる。 ayu

次の日に感情を持ち越さない
ストレスレスな子育て
グレーゾーンっ子子育てママ



オンセラ火リング
神さま数秘術®️
集合意識覚醒法
プログラム
〜magatama〜認定講師

和の叡智がある日本で
命に暖かさを
脳に心に軆にら緩めるお手伝いを

ayu.





少しずつだけど
変わってきてる。



『あたしは、幸せに
 なっていい』





あたし自身



中絶経験者である。












ずっと自分を責めていた。。
どこかで幸せになってはいけないと
思っていた。
ううん、
そう考えていた。。










でも。。












その時にとって



1番の答えだった。








だから











そう自己否定をするあたしとも向き
合うことにしたし

もう。
幸せになっていいって思った\(^^)/




苦しませるのが自分なら
幸せになるのも自分自身で。


って分かった。



あたしは、辛かった過去を
悲劇のヒロインとして
残しておいたけど、 
もう手放そう~。

辛かった過去を

自分で向き合ってなかったことに

気づいたから

自分の 


辛かったよ~
怖かったよ~
やだったよ~
ごめんなさいっ。

って気持ちも


あたしが悪いことをしたから


これぐらい辛い目に合うのが

ちょうどいいって思わず



もうね



無視しないで!
なんで見てくれないの?!
また、一人にしないで!

って叫ぶ自分がいるから
受け入れて
愛しこお~。実験だ。






悪いことした。



って思うのは、



きっとその時にとって
思いっきりジャッジかけてたな。





でもな
そのときにとって
それが、
1番の答えだったから



今のあたしがいるんだよ。




責めなくていい。
抱きしめてあげよ。
自分で自分大切にしよ



わざわざ、
幸せになっちゃいけないって
自分で自分を責めていた自分を手放ばそう


そう気づいた自分もっと
愛しますっ。


少しずつだけど



あたしも


幸せになっていいのだ♡

これを読んで自分攻めてる(責めてるのではなく、攻めてる)ひとが

気持ちが楽になりますように

あゆ♪