♪
少しずつだけど
変わってきてる。
『あたしは、幸せに
なっていい』
あたし自身
中絶経験者である。
ずっと自分を責めていた。。
どこかで幸せになってはいけないと
思っていた。
ううん、
そう考えていた。。
でも。。
その時にとって
1番の答えだった。
だから
そう自己否定をするあたしとも向き
合うことにしたし
もう。
幸せになっていいって思った\(^^)/
苦しませるのが自分なら
幸せになるのも自分自身で。
って分かった。
あたしは、辛かった過去を
悲劇のヒロインとして
残しておいたけど、
もう手放そう~。
辛かった過去を
自分で向き合ってなかったことに
気づいたから
自分の
辛かったよ~
怖かったよ~
やだったよ~
ごめんなさいっ。
って気持ちも
あたしが悪いことをしたから
これぐらい辛い目に合うのが
ちょうどいいって思わず
もうね
無視しないで!
なんで見てくれないの?!
また、一人にしないで!
って叫ぶ自分がいるから
受け入れて
愛しこお~。実験だ。
悪いことした。
って思うのは、
きっとその時にとって
思いっきりジャッジかけてたな。
でもな
そのときにとって
それが、
1番の答えだったから
今のあたしがいるんだよ。
責めなくていい。
抱きしめてあげよ。
自分で自分大切にしよ
わざわざ、
幸せになっちゃいけないって
自分で自分を責めていた自分を手放ばそう
そう気づいた自分もっと
愛しますっ。
少しずつだけど
あたしも
幸せになっていいのだ♡
これを読んで自分攻めてる(責めてるのではなく、攻めてる)ひとが
気持ちが楽になりますように
あゆ♪