けいおんの映画ー!もうけいおんの映画公開だぁヾ(@°▽°@)ノみんなはもう見にいったんかな私はもういろいろな人にネタばれされますた^p^←悲しっっ(ノω・、)土曜公開なのに・・・日曜でネタばれって・・・でも来週見に行くo(〃^▽^〃)o今週はテスト期間だから・・・・・(´;ω;`)みんな映画行けてうらやまし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まぁ、グッズは買いまくってやるもんね(`・ω・´)唯ちゃんと澪ちゃんは絶対確保(◎`ε´◎ )w梓と律とむぎがうってたらそれも買う( ´艸`)さて、映画楽しみだなっ!w