アニメ系ブログ

アニメ系ブログ

基本アニメのこと書く♪
時々雑談とかかな(๑╹ω╹๑)

Amebaでブログを始めよう!
もうけいおんの映画公開だぁヾ(@°▽°@)ノ


みんなはもう見にいったんかな




私はもういろいろな人にネタばれされますた^p^←

悲しっっ
(ノω・、)

土曜公開なのに・・・日曜でネタばれって・・・


でも来週見に行く
o(〃^▽^〃)o

今週はテスト期間だから・・・・・(´;ω;`)

みんな映画行けてうらやまし
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、グッズは買いまくってやるもんね
(`・ω・´)


唯ちゃんと澪ちゃんは絶対確保(◎`ε´◎ )w


梓と律とむぎがうってたらそれも買う( ´艸`)



さて、映画楽しみだなっ!w

今日からブログはじめちゃいます♪

書いてあるとおり基本アニメの事など
書いていくのでお願いします★


コメとかぺタくれると嬉しいよっ♪


けいおんとか大好きです♪