弟が昨日,
東京ドームでイチロー選手の
現役引退試合を見てたみたい!!
あの場にいれたなんて
羨ましい〜(;_;)♥!!!




オリックス時代(当時,おおぎ監督)から
家族,友達,小学校の遠足??でも
当時グリーンスタジアム(球場)に
めっちゃ足を運んで観てたから
寂しいよ…(´;ω;`)
その当時のメンバーとか風景とか
あのときのこと
今でもすごい鮮明に覚えてる😆♥!!
近くでファインプレーも
見てきてかっこよかった🤣❤️!!
昔はグッズも集めてっっ(^^)!!!
懐かしい思い出がいっぱい!!!
ずーっとスタイルも変わらず
ずっとずっとカッコイイ♥イチロー!!!
これからも変わらず輝いて欲しい!!
本当にお疲れ様でした!!
感動をほんまにありがとう!!!



↑袋くしゃくしゃには
なってるけど
私にとって大切なうちの1つ‥❤

#イチロー #イチロー選手
#ichiro #ichirosuzuki
#28年お疲れ様
#イチローありがとう #51 #51番
#現役引退 #現役引退試合
#東京ドーム #オリックスブルーウェーブ 
#オリックス時代 #グリーンスタジアム
#ブルーウェーブ
#orix #仰木監督 #おおぎ監督
#感動をありがとう #幸せ
#お疲れ様でした 
#かっこいいイチロー
#かっこいい #シアトル #マリナーズ
#1つの時代が終わった