目黒川で写真撮影したら、顔の真ん中に一筋のヒカリが入ったラブ

幸せな光なのか、ぶったぎられる光なのかニコニコニコニコ



スピリチュアル写真とれちゃいました爆笑



今日は、ラジオ日本の収録なので、お化粧念入りにしておりますウインクウインクウインク


お仕事がない日は、ノーメイクの私。


若いからは化粧していてもしなくても変わらないねと言われましたが、


今は、地球外生命体でも見たかみたいな顔をしてみんな「化粧した方がいいよ!」と言われますガーンガーンガーン笑笑イヤン



それにしても、今日のラジオの収録楽しみだなぁ🥰❤️



ラジオ番組が、末長く続きますように🙏



頑張ってきます💪みなさんも華金!!お仕事の方もお休みの方も暑いので、水分補給しっかりとって今日を楽しんでくださいね❣️❣️



熱中症になった母に送った贈り物🎁