昨日は、涙が止まらず悲し涙と嬉し涙を流した日でしたえーん

アナウンサー以外で働いている会社で、お母さん役になる年齢になってきた。


とてもいい人ばかりで、いろんな悩みの相談を受けるから、


みんなの悩みの発端になってる人に、物申してみたら、なんの検討もなく一撃された。

しかも、一番仲良いと思ってた大切な一緒に働いてる仲間も悩みの発端の人側について、


私は、かなり劣勢悲しい悲しい悲しい


21時ごろ仕事後、えんえん泣いたえーん


そして、そのあとみんなで飲みにいくことに🍺

怒りが止まらなくてみんなの楽しい雰囲気に笑えなくて、ワナワナしていたら、


とても大事に想っている本当に可愛い娘みたいな仲間からヨシヨシって寄り添ってもらってまた涙😭


だんだん感情が戻ってきてみんなで笑いながら過ごして、最後に、誕生日ケーキが登場しました🎂


美味しいかったー!!ウインクウインクウインク

嬉し涙サプライズでしたグラサン


帰って旦那さんに今日一日のことを話したら、

1時間くらい話を聞いてくれた❣️❣️


私の旦那さんは、話を何時間でも聞いてくれて覚えていてくれます。


2回目話した時も、あの時の話の続きだね☝️という感じでスムーズに聞いてくれる目がハート目がハート目がハート


優しいお母様のもとに育った旦那だからこそ、なせる技だなぁと思いました。


喧嘩をすることもありますが、今のところ楽しい新婚生活を送っています指差し


涙涙の一日だったので、寝たらすっきりした❣️

今日を楽しむぞ😌