最近、五反田でよくご飯をたべるのですが、美味しい洋食のお店を見つけました❣️



夜はワインと共に


仕事の仲間とランチで行ってみたのですが、かなりふわとろで美味しかったです!!


そういえば昔、有吉反省会で、



たいめいけんの茂出木浩司シェフにオムライスを習ったなぁ。



これは、お店のオムライスウインク

結婚してから手料理1度も作れていない花崎なのでした😰

料理もがんばりますえーん


旦那さんが優しく、外食やお弁当屋でも許してくれる赤ちゃん泣き甘えていたらだめですね。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

結婚前に手料理を振る舞おうとらでぃっしゅぼうや頼みました。


余裕ができてきたら、また頼もうかなぁと思うんですが、


仕事で20時とかに帰ってくると作る気がしません😰


みなさん、ご飯ってどうしてます??自炊ですか?中食派ですか?外食派ですか??