結婚できないアナウンサー結婚してからの日記です。

 

 

私は、アナウンサー時代必ずヒールを履いていました。

それも10cmくらいのヒール!

 

たくさんお酒を飲んだ日は、転けて膝小僧は怪我だらけ。

 

でも、スタイルをよく見せたい。

身長高くみられたい(現在164cm)など、

 

いろんな見栄がありハイヒール以外の靴を履いたことがありませんでした。

 

しかし、今はこの靴🥿

 

image

 

アマゾンセールで購入した超ペタンコ、格安サンダル。

 

楽だし、歩きやすいし、絶対こちらの方がいい!!

 

なんであんなに意地張って、足がいたいときも10cmヒールだったのか😅💦

 

旦那さんは私より身長が高いので、ヒール履いても履いてなくてもOK!!

という感じです。

 

高いヒールでこけるなら安全第一低い靴で!えー

というスタンスです。

 

ダイエットして今より20キロ細い時の写真を見せたら、

「顔がきつい?このときだったら好きになってないかも」

って言われました(^^;;

 

仕事に婚活に必死になって、無理なダイエットや無理なものを着る人生を脱することができて、

本当によかったです❣️

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

次に狙っているサンダル。メンズだけど履けるかな?