1/1川崎競馬、


1番人気の6版マイケルマキシマスに投票。


結果は、9番ゴールドオリスが一着🎠

競馬YouTuberの坂上明大さんも推奨していただいていたので、投票しておけばよかった😅


ケチな私は、負けると賭けるのをやめます。笑


今日のお小遣いは1500円💴


いくらになるか楽しみですおねがいおねがいおねがい


みなさんも、競馬、宝くじ何か運試ししましたか??


競馬は、お金を賭けなくても、見てるだけで楽しいので、是非観てみてくださいウインクウインクウインク


お馬さんにパワーをもらえます口笛口笛口笛


私は、乗馬が好きで学生時代から乗馬倶楽部に通ってました。


今年は、乗馬の趣味を復活させようかな?!


皆さんはどんな趣味がありますか??

2024年、新しい趣味、復活させた趣味、いろんな趣味謳歌していきたいですねおねがいおねがいおねがい



ワクワクの年にしましょう〜!!