このあと、何かにあたる


みなさま、お元気ですか??


私は、何かにあたってましたガーン

福引とかそういったものではなく、


食べ物に〜


たぶん、野菜ガーンガーン


全て出し切るまで寝れなくて、水分もってかれて、

足が攣って、🦵


夏って怖いなと思いました。


昨日買ってきたお弁当も捨てることにしました。

なぜなら冷蔵庫がないから💦(また、あたりそうな予感😥)

食べ物捨ててすみません🙇‍♀️二度としません。600円も捨てたことになりましたえーん


冷蔵庫なしの生活は、ものが腐りやすくて大変です😭


でも、毎日買い物行くのは大変だし、

ナッツとか、ポテチと常温の水で頑張って生活しますえーんえーんえーん


冷蔵庫は、そのうち買いますウインク

今回は洗濯機を買ったので、その次におねがいおねがいおねがい

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する