アメトピの掲載をありがとうございます!!!!

 

昨日は、競馬のパドックキャスターのお仕事をさせていただきました。

 

 

 

私は、7/3の23時42分に生まれたのですが、

 

35歳のその日は、泣いていました。

 

外にいました。

 

そしたら雨が降って雷が鳴って。

 

うお〜35歳の始まりもなんだかな〜ってなりました😭

 

でもね。7/4に仕事をしていたらら前向きになってきました。

やっぱり仕事が好き。


そして、今働かせていただいてる競馬のお仕事が好き!!!!


まだまだ未熟ですが、頑張ろうと思います!!


人生、仕事に助けられましたラブラブラブ