ご無沙汰してしまいすみません。


わたしの赤ちゃんの時の写真が出てきました。

一部子供時代。


子供っていいですねおねがい


純真無垢というか、何も考えずに真っ直ぐに生きている。


今の私は、毎日あれはああいうことになったからこうだからこうしてこれはこうで、ここはこうして。


と、


いつも頭の中で何か悩みがグルグルまわっています。


お休みの日もグルグル考えしまって。

休みの日くらいは脳の思考を停止して、何もかもやめてしまえたらどんなにいいでしょうかネガティブ


みなさんは、休みの日にリラックスできてますか??


お買い物したり、ゲームしたり、お酒飲んだり、映画見たり。


映画見てる時も、頭の中をグルグルと巡ります。巡っているのは仕事のことというよりは、


引っ越しの片付けだったり、←そういえば引っ越ししました!


親が年老いていて遠くにいるのどうしようだったり。笑笑


しょうもない悩みが尽きません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


赤ちゃんの時のように戻れたらいいのに!なんなら


物心つく前の30歳くらいにまで戻れたらいいのに。←実は30歳くらいから物心


が、つきはじめました。笑笑


うーん看板持ちまぁ考えても埒があかないので、唐揚げでも食べて気分転換しますっ!!


いい気分転換方法あれば教えてくださいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


🌟婚活あるある🌟


結婚はゴールではなく、スタートである。という。そしたら私はスタートにたてていないのか。

スタートに立つにはどうしたらいいのか。悩みが深まるばかり。。。