やっほー!マンボー🐠花崎阿弓です!!

みなさま、いかがお過ごしですかウインクウインクウインク


私は、絶賛、ピザーラ一人ピザ🍕完食ですニヤリニヤリニヤリ

たははははてへぺろてへぺろてへぺろ


最近、家の近くで、かなり美味しいカレーを食べましたおねがいおねがいおねがい


夜は、鉄板焼き、昼はカレーのこのお店。

広島やまと


うまし、うまですウインク


みなさん、なに食べましたか??


実は、渋谷区から目黒区に引っ越すことになりました。


東京だと、

新宿区、中野区、港区、渋谷区に住んできて、

初の目黒区!!おねがいおねがいおねがい


新たな環境にワクワクしていますラブラブラブ


目黒区民のご飯屋さんを食べ尽すぞぉー!!ラブ

↑モンスター笑笑


まずは、引っ越しがんばります爆笑爆笑爆笑