フリーアナウンサーの花崎阿弓です。

もうどうしようもなく食欲が止まりません。


ダイエットしようしようと思ってもネガティブ

ご飯食べないと元気出ません。


今朝も元気を出さないととピザを食べました。


そんな今日は、大井競馬のパドックキャスターですにっこりにっこり


解説者さんのお言葉をしっかりお伝えしてきます。

名前読みの練習してまして、やはり競馬が大好きだなぁと思いました🏇


勉強勉強!!頑張りますラブ照れウインク


丸顔写真載せておきます🤳

痩せなきゃと思う気持ちも強いけど、栄養不足になってしまってはもともこもないので、少しずつ絞っていけたらと思います💡


🌟婚活あるある🌟


俺、太っている方が好きなんだと言ってくる人がなんとも褒められているように感じない。


⭕️花崎式節約術⭕️


洗濯はまとめてする。←ただのズボラ


🌸ズボラダイエット🌸


休日の朝は食べずに寝る。とにかく寝る。


💟みなさま💟


体調崩されてませんか?なんだか気温も変わるし、冷房風寒いし、ご自愛くださいね。

私は、ちょっと歩いただけでも疲れが出るので、体力作りに運動をはじめました!!