4年前の有吉反省会

有吉さんから、ピーマンの肉詰めスカスカ女という名前を頂戴しました照れ照れ照れ笑笑


有吉さんは、本当に天才なお方だなぁ。人生死ぬまでにお会いできてよかったなぁと、今しみじみ思います。


未だに料理は下手ですが、料理の基本を勉強すべく、

昨年、マクロビの考えを基本とした

フードレメディアドバイザーを取得しました。

お料理人mIe先生に丁寧に教えていただきました。


そして取得したバレエフィットネスの資格。

バレトン

一度不合格になっての合格でした😭

りか先生が優しく最後まで見離さずに指導してくださいました。


いろんなことに挑戦した2022年。


2023年もワクワクする挑戦していきたいっ!!ニコニコニコニコニコニコと、考えております。


そんな今日は茨城にむかっております。

電光掲示板って、写真を撮ったら何を書いてるからわからない説🤳

茨城に行ってきます!!


昨年は、お薬の勉強で、茨城に通いました。


栃木に住んでいるときは、大洗の海に何度も行きました照れ照れ照れ


お薬の勉強昨年は不合格だったので、今年また挑戦します。

茨城に通いますのでよろしくお願い致します🙏


🌟婚活あるある🌟


合コンでお酒を飲みまくる男性より、山登りやランニングしてる男性の方が結婚にむいている。