お疲れ様サマンサ!昭和な感じな挨拶ですね。


もう、寝床です。

ソフトバンクホークスのユニフォーム着て、寝床で仕事してますウインクウインクウインク


今日は、レジャーチャンネルの生放送でした!!

先に告知できなくてすみません。


ボートレース江戸川を担当させていただきました🙏🙇‍♀️🙏


今日も、ありがとうございましたニコニコ


ボートレース好きになって、事務所の先輩であり同い年のまきさんにボートレース場に連れて行っていただいたりしています❣️❣️



さて、明日からはキャンプに行ってきます🏕

ソロキャンはやってますね口笛



キャンプ関係や、野外のお仕事もしていけたらいいなぁと思いつつ、初めての大人になってからのキャンプを立てて楽しんできます指差し指差し



🌟婚活あるある🌟

最近始まったフジテレビのドラマ面白すぎる。

あなたがしてくれなくても

夫婦のすれ違いえーん

大好きな田中みな実さんご出演!!

みな実さんと撮っていただいた写真🤳