フリーアナウンサー花崎阿弓です知らんぷり指差し知らんぷり指差し

この10年。


仕事して、婚活して、家に帰ってご飯食べて寝て、


仕事して、婚活して、家に帰ってご飯食べて寝て、


仕事して、婚活して、家に帰ってご飯食べて寝て、


この繰り返しで、景色が霞んで見えていました悲しい悲しい

街の色が、花や緑や、果物の色や空や。

色が霞んでいました。


今、色鮮やかに見えます目がハート目がハート目がハート


大好きな仕事を頑張れて、バレトンの資格をとって、女優を目指す生徒さんの指導もできて。

行動経済学や、予防医療、漢方などの勉強もできて。お酒を飲む大切な絆もあって。


何を焦っていたのだろうと思いましたウインクウインクウインク


どんなことにも意味はあるけど、魂の成長旅!

これからも、元気いっぱい疲弊せずに進みますウインクニヤリウインク爆笑ラブ



ダイアモンドユカイさんの記事



私もロックンロールな人生を歩んでいきたいと思いました☺️