可愛い従姉妹のたつべちゃんが、

↑従姉妹の元芸人の下村達也


シンデレラフェス


の、MCをするということで、

観に行ってきました🎤


女子高生のフェスということで、たっちゃんが女子高生の服を着てました笑笑



歌あり、ダンスあり、トークあり、笑ありのスーパーステージでした!!



やはり、芸人だった従兄弟は回しが上手い!!



すごい面白いステージでした😆



わたしは、MC歴12年ですが、

コロナ中はあまりできていませんでした。



今年は、たくさんイベントがありますように!!



そんな今日は、渋谷のラジオ木曜日!!

マッハ文朱さんと、お料理人mIe先生のご担当です😄!!


引き続き、聴いてみてくださいねウインク

私もきいてまーす🤗



曇り空の東京!!明日は川崎競馬パドックキャスターです🐴よろしくお願い致します🙇‍♀️


🌟婚活あるある🌟


カフェにいたら、アプリで出会ったであろう2人が喋っていた。

ご趣味は??お見合いかー!!

やっぱり婚活で初めて会うと固くなりますよね😄