今までで嬉しかったのは、


水卜アナの結婚!!

って言ってあやかりたい!!


中村倫也さんとリモートで共演させていただいたことがあるのですが、


「頑張り屋さんですね!」言っていただいて、


水卜アナに似てると言われていた時代もあった身からすると、


他人ごとではない。←勝手に自分ごとにするなと言われそう。



話は変わりますが、


ラジオのお仕事して参りました🙏


ラジオ日本!


マット安川の価値組Sunday! 

ラジオ日本 2023/4/2(日) 07:05-07:30 https://radiko.jp/share/?t=20230402070500&sid=JORF


新しく春から始まります☺️ぜひ!!番組聴いてみてくださいね( ´ ▽ ` )!!


月曜日夜24時から放送中のラジオ日本横浜ユーポスラジオも3年目を迎えました( ^∀^)


明日は、渋谷のラジオです!!


今週31日(金)は、大井競馬場パドックキャスターの担当ですっ!!


今年は、YouTubeやっていこうと思っています!

2023年度もよろしくお願い致しまるっ🙏


🌟婚活あるある🌟

夫婦ってどうやってなるんだろう。

未婚の叫び。

今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する