水卜麻美さん!ご結婚おめでとうございます。


アナウンサーとしても、人間的にも尊敬する一つ上の大先輩!!素敵な方と結婚されて幸せです❣️


以前、


ガキ使に出演させていただいたことを思い出します。。

ガキ使水卜アナ似と言ってもらえたこと



水卜アナによくつくメイクさんにお化粧してもらいました!!↑


白髪染め

話は変わりますが、髪の毛が、落ち着きましたウインクウインクウインク


前髪もだいぶ切りましたおねがいおねがいおねがい


家の近くに素敵なサロンをいくつか見つけて、試してみています!!


2016年モデルプレスTVアナウンサー時代は、小顔エステ💆‍♀️、美容院、ネイル、、まつ毛エクステを毎月1-2回行っていたが、←家賃が激安だった。


今は、ぜんぜん行っていなくて、頑張らない老けに直行しているように思いますが、


楽しく老けていきたいと思い、好きな自分磨きを始めることにしました爆笑爆笑爆笑



運動+安いエステ💆

このあたりを駆使して、34歳もあと半年!!楽しんでいきます!!!


🌟婚活あるある🌟


水卜アナの結婚!!かなり衝撃でした!!

連絡くれた友人!!ありがとー!!ウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}