今日は、渋谷のラジオみえ先生との放送でした。



日本薬科大学のビジネスコースで、マクロビを学ばせていただき、


別で、ラジオのレギュラー決まって!お相手誰なんだろう?ってなって、


みえ先生だったという!!

 

ご縁ですね〜ラブラブラブ


さて、今年に入ってから恋愛のドラマや映画をたくさん観ているという花崎阿弓のお独り独り身鑑賞会おねがい
コチラを観ました。
喜劇愛妻物語鑑賞

水川あさみさんが好きすぎる。演技がうますぎるラブラブラブ濱田岳さんの演技もいいですよねぇ。


↑何目線だ。という感じですが🙏


なんだかんだ、奥さんを愛するシナリオライターの話でした。


奥さんは、旦那さんを信じているから、

旦那さんは、奥さんを信じているから、


だから成り立つ大喧嘩のシーンがまた良い指差し指差し


可愛い娘もいて、なんだかんだ最高な家族でしたひらめき


いろんな恋があって、家族があって、仕事があって、それでいいんだって思わさせていただきました。


さて、明日は、サッカーの日本代表試合歩くハイハイ立ち上がる


楽しみすぎますねスター花スター


WBCも最高の結果だったし、スポーツで日本が盛り上がってますねよだれよだれよだれ


ビール飲みながら観戦したいとおもいます!!


🌟婚活あるある🌟

婚活頑張れと、優しい友人が長い年月祈り続けてると言ってくれた。ありがとう笑笑


💟みなさま💟

あったかくなってきましたね😄春は、ヨモギがいいそうです。旬の食べ物を食べて元気で過ごしてくださいねっ!!