妊娠、出産ラッシュ!


土屋太鳳さんだったり、フジテレビの山﨑アナだったり、


女優の木村文乃さんだったり。


丸山桂里奈さんだったり、


同期のアナウンサー←失礼

三田パンさんだったり。


同級生も1人子供をみごもっていて、

なんとなく、今年あたり人口が多くなるのでは?


というくらい、

私の人生に影響をあたえた人たちが妊娠していきました。


ま、私には、仕事の日常がやってきて、

今日も仕事に励んでいましたが、



日中、エステに行き、

渋谷にでかけ、



ひさぶりに、お洋服やピアスを買いました。



そして、三重にいた頃にお世話になった、

尊敬する女性プロデューサーさんに会えてお菓子をもろたー🍰


いつか、その人とまた番組をするのが夢です。


🌟婚活あるある🌟

ありのま周り受け入れてくれない人より、自分を受け入れてくれる人を愛していきたい。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する