先生、好きになってもいいですか

今日はこれを観ていますウインクウインクウインク


広瀬すずさんと、生田斗真さんが好きな俳優さんなのでこのコンビは、嬉しい🥰


この映画は、教師と生徒の恋。

恋って止められないんですねガーンガーンガーン



私は、先生は先生と思って恋愛対象に思ったことはありませんでしたが、


先生だからとか、そういうことって関係ないのかもしれません。

と、思わせてくれました!!


私の出身校の元校長も結婚相手が元生徒らしい。という噂がキメてるキメてるキメてる



話はかりますが、こないだ本屋さんに行ったら大好きな作家さん水野敬也さんの著書夢をかなえるゾウの4話が出ました!!


Kindleで読めますので、プラス料金払わなくても読めました😆


こちらは、オーディブル版、


本を読んだり、映画を観たり幸せに暮らせてます!!


明日は、川崎競馬です😆

パドックキャスター頑張ります!!


🌟婚活あるある🌟


恋はするものじゃなくて落ちるもの目がハート愛キューン愛