すごい題名ですみません!!


大好きだった曲を生み出したHi-STANDARDの恒岡さん


偲んでお届けします。


高校の時にバンドを組みまして、

灘高の友達たちと。


男4人女2人のバンドでした。


曲目は、Hi-STANDARDの「マイファーストキス」アニメキテレツ大百科のテーマソングのカヴァーでした。


https://youtube.com/watch?v=VdwgEVibfSM&feature=shares

ちなみに、私がボーカルで、英語が歌えなくて結局日本語で歌いました。

ギターやベースが難しすぎて、メンバーも大変そうでした〜。


そのメンバーの中から一人プロデビューするという何があるかわかりませんね。


青春は、青春ですがその中では誰とも恋に落ちず、毎日喧嘩しまくりでした。

今でもそのメンバーは友達として大好きなのですが、一人残さず結婚していきました。笑笑

あ、そのメンバーは全員東大にいきました!!


奥さんみんな可愛くて素敵にっこりにっこりにっこり


一人、栃木にいるんですが、

奥さんと会わせてもらったことがあって、とても可愛くてお仕事も頑張られる方なんですが、


私の男の子のお友達が奥さんに「早く赤ちゃんほしいね」って私がいるのに何度も言ってて、


ラブラブなのはいいけど、私の前で言うんじゃないネガティブネガティブネガティブと、なんだか恥ずかしくなったのでした。

題名のマイファーストキスびっくりマークに比べると、大人な感じ驚き驚き


なんかわたしは子供に取り残された気分。


Hi-STANDARDのように、

大人なかっこいいマイファーストキスが歌える日がくるんだろうか。


素敵な隠れ家バーでのショット


🌟婚活あるある🌟

男友達が結婚すると本当に会わなくなる。女の友達が結婚すると、主婦になったりするから、会いやすくなる!!