髪の毛切りました真顔真顔

初めての美容院で、前髪のストパーをあてにいったのですが、

「前髪ストパーあてたからって、まっすぐにはならないですよ!」と言われたガーン


あ、そうなんですか?まっすぐするために来たのに。。


店「髪の毛1センチ浮かしてからストパーあてていくので、この変なうねりはとれません。」


??


変なうねりってなんやねん。天パやけどな。と思いました。笑笑

なんだか腹が立って「じゃあストパーあてたら変になるってことですか?」って聞いたら、


店「ちがいますよ!この生え際はなんとも治すことはできないんです」


??

もう帰ろうと思ったけど、「この生え際気に入ってるんで、大丈夫です。そのほかのところ伸ばしてください。」と言ってみた。



そしたら、店の人が「クレームなどしてくる方多いのでここまで言ったのでそれだけは、了承お願いしますね。」



クレームしてくる人が多い店で髪切りたくないなぁ。もうこの人とお話したくもないなぁ。

とも思って、手元でスマホで、仕事をしてました。


しばらくしてぱっと前を見たらめっちゃ髪の毛切られてて、

どのくらい髪の毛切るか聞かれてないのに結構切られてるぅ〜オエーオエーオエーオエー

しかも、まさかりかついだ金太郎みたいなヘアになってるぅオエーオエーオエーオエー


という、ことがありましたが、、、、


昨日はいいことがありましたにっこりにっこりにっこりにっこり

親友たんが結婚しましたぁー!!!!!💍


同年代の結婚、喜べないかと思ったら思いっきり嬉しくてびっくりした。


その日婚活の夢を見ていて、


昔の性格悪い婚活仲間に「あゆちゃんといく合コンにくる男性、私が用なかったらあげるから先にいかないでね。」と言われました。


それが夢に出てきて。。

悪魔。

私の婚活はどうなるやら😂



親友よおめでとう指差し指差し指差し指差し


前回のブログ、写真可愛くなったって言ってくださってありがとうございます☺️眉毛をかきました笑笑


昨日の下花金ラジオ聴いてくださってありがとうございます😆!!


従兄弟とのラジオ下花金ラジオ📻

 

 毎週金曜24時に放送してまいります😍