今年も1人の年越し。


あ、去年は実家か!🐕


立ち食い蕎麦屋に寄ったらカップルだらけびっくりびっくり


1人で、七味入れすぎなくらい入れて食べました。


アラサー最後のお正月でした。🎉


川崎競馬

今日は、川崎競馬のパドックキャスターでした📺

ご連携が遅くなりすみません🙏


単勝6倍人気の馬に投票していたので、縁起良すぎました口笛口笛口笛


明後日は、ボートレース江戸川の担当です。ガーンばルンバ!!


🌟婚活あるある🌟

今日も婚活お休みです。

一つ言えることは、年始は仕事で忙しいと言ってるのにご飯いこうと連絡してくる婚活相手。←こんな人と結婚しても幸せになれるわけないと思うのです泣き笑い思いやりを大切にできる人とゴールインできますように指差し指差し指差し