すみません。こんな私ですが、今回は、自分にお疲れ様と言いたいです🙏

仕事の勉強のために忘年会や婚活やクリスマスを後回しにして頑張ってきましたおねがいおねがいおねがい

そして、自分のために毎日玄米と、お野菜を炊きました口笛口笛口笛

今年は、マクロビのフードレメディアドバイザー資格取得!!


バレエとヨガとフィットネスの融合資格バレトン資格を、取得。

先月も都内のある受験をしてきましたキメてるキメてるキメてる

↑そのほか、(副業5つと、お薬系資格の資格の勉強と労務系一科目勉強してました)



12月からは、副業をセーブし、

世界で一番やりたいこと。アナウンサーの仕事についてを全うしようと、同じ年のずーっと一戦で頑張ってきた方よりキャスターの勉強を教わりました。



冒頭にも書きましたが、

忘年会と、合コンと、婚活と、クリスマスをやめて勉強に捧げてきましたが、


うまくいかず、ご迷惑ばかりショボーンショボーンショボーン


教えてくれた方に、感謝とうまくいかない現実を報告すると、


励ましてくれて、、。


家で嗚咽を漏らしてながら泣きましたえーんえーんえーん

なんてステキな人なんだ。


さすが、本当に仕事を頑張ってきたアナウンサーは、心が広いです。

私は心が狭いです。←全く頑張ってきてないわけではないんですが悲しい悲しい悲しい


2022年は、たくさんの学びがありました。


12/25クリスマスに、、

すごーくむかしに連絡先交換した男性何人かから連絡がありました。(連絡して来た人はどの人も、当時適当に扱って来たり、私に損をさせたり、ひどい扱いをして面子)


キャスターの仕事で、

「今回は、おめでとうございました。」と、おめでとうを過去形でいうセリフがあるので、それを私生活でも用いて送りました。



相手「メリクリ〜結婚相手探してたらあおー!」



花崎「クリスマス、おめでとうございました。年末年始立て込んでおりまして、クリスマス忘れてましたー!メリクリLINEありがとうございます。返信はいりません。楽しくお過ごしください」



クリスマスに、思いを込めてではなく、

軽く、花崎なら相手いないだろうと連絡してくる男性と会う時間がなくてよかったです。



大井競馬場パドック キャスターデビュー


明日は、大井競馬場にてパドックキャスターでびゅーです!!!!




1人で生きる準備をしながら、生きたい思います。




おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する