さむくなってきましたね。



わたしは、いまだに食欲の秋が続いています。食欲が、おさまりません。


お気に入りのローソンで、中村倫也さんCMのルマンドと、サンガリヤのバターミルクと、グラタン唐揚げくんを購入し、22時以降に全て食べましたラブラブラブ



プラス、ピスタチオのアイスと、ポテトとパイナップルも食べました🍍


なんて幸せなんだ!!食べられる幸せ。


20代はお金がなさすぎて、こんな大人買いできなかった。

うまい棒しか食べてなかった。

今や、ルマンドが買える大人になった。←レベルが低い笑笑


婚活仲間の女性が、家と犬を買いました。

昔は一人暮らしで犬なんて飼ったら結婚できないじゃーん!なんて言われましたが、


素敵な幸せを手に入れている気がしました。



胡蝶蘭を育て始めました!!


つぼみが開きかけていたのに、家に持って帰ってきたらつぼみが閉じましたショボーンショボーン笑笑



昨日の夢は、白い犬と遊んでいた夢。←このわんちゃん何回か会ったことある。

「あれ?ぜんぜんごはんあげてない!」って思って起きました。


胡蝶蘭にお水をあげなきゃと思った夢かもしれません(^人^)


胡蝶蘭の名前を「こちょうちゃん」としました。

みなさんは、何か育ててますか??


専門家による解説

🌻all about執筆が連載になりました🌻

パートとアルバイトはどう違うの?