華金はいつも一人の花崎阿弓です。

こないだお仕事でアパホテルに泊まった時の写真🤳


後ろ姿どうなってるのかな?とセルフタイマーで撮影。なんか年取ったなぁ。。


今日はお仕事の見学看板持ち


同じ年の先輩の完璧な姿を見る📺かっこいい。


足踏みしている自分を恥じる。

もっともっと勉強してアナウンサーとして頑張りたい。


いま、アナウンサーとして頑張るための最後のチャンスが与えられているように思う。。


婚活!結婚したい!変な人に騙された!そんな邪念を取り払って仕事をせねば。にっこり


仕事、仕事、仕事凝視凝視凝視

しすぎは、よくないですけどね!


ちなみに、健康診断で脳のMRIを検査してもらいました。

私の脳みそね。。左の脳の脊柱髄液の近くが萎縮してて脊柱髄液が広がっていたんですよ。


お母さんのお腹の中にいたときに起こったことらしいけど、お母さんのお腹から出るときなかなか出てこれなくて、酸素不足に陥ったからその時かなぁ??

自然分娩を重んじる病院だったので、なかなか帝王切開にしてくれなくて長時間生まれなくて、


帝王切開できる先生が何時後かに到着して←出産予定日に産まれてきてるから待機していて欲しかった。笑笑



産まれた瞬間なかなくて、

少し時間が経ってから羊水を飲み込んでいたのか吐き出して、なきはじめた。


お母さんが、本当に死んでかもしれないと体感したそうで、


なんだか、生きててよかったっておもいました。


脳のMRIの結果では、問題はなくて。

「あなたの脳は、結果的に萎縮している部分があったから例えると中古物件みたいなものなのよ。でも中古物件もリニューアルして素敵な家具をおいたら新築よりよくなることあるでしょ!あなたの脳はそうやって適正に動いてきたのよ。」と、外科医の先生に言われた。


初めから素晴らしいだけの人生なんてない。

初めから素晴らしいだけの脳を持っている人なんていない。みんなゼロから、イチから作り上げて、幸せな未来にむかって作り上げていくんだ。


中古物件でも一生懸命リニューアルして塗り替えてきた!!

だから、私は生きていいんだ。と、思えましたてへぺろ


🌟婚活あらある🌟

結婚相談所では、仮交際は5人までできる。


🌸ズボラダイエット🌸

ナッツをおやつにする。


⭕️花崎式節約術⭕️

敗れた服も縫って着る。


💟みなさま💟


寒くなってきましたね!またこの季節がきましたね🥺あたたかくしてくださいね❣️